ぽっくるは怠惰でありたい

怠惰でありたい情報系大学院生のつぶやき,自作のWebアプリの紹介や備忘録を書くつもり

運動記録

今日は日中25度ぐらいまで上がったのかな?って思うような暖かな陽気でした. GW中はあまりやることがないので今日も健康維持増進のために散歩に出ました.

f:id:pokkurutime:20170505211945p:plain

歩行距離は10.72km 歩数は15,015歩でした!!

結構汗もかいたのでもうちょっとカロリー消費しててもおかしくはない??? 体重はそろそろ測れば少しは減っているかしら???

坐骨神経痛を患っていたのでしばらく歩くも辛かったのですが最近は10km前後のそこそこ長めの散歩を楽しめるようになりました.