ぽっくるは怠惰でありたい

怠惰でありたい情報系大学院生のつぶやき,自作のWebアプリの紹介や備忘録を書くつもり

運動記録

体重と体脂肪率が気になるようになってきたので最近は積極的(?)な運動を日々取り入れています.
今日はサイクリング

f:id:pokkurutime:20170504211206p:plain

運動によって消費したカロリーを上回る分の食事はしていないと思うのでこの調子で頑張りたいですね.というか普通に生きているだけで消費するカロリーの方が多いのが驚き.
なお自転車は2時間18分漕いでおよそ32キロの距離を移動したことになりました.(Google fit上での値)
途中結構休みも入れたので妥当な距離かな.

ズボンの裾が破れて,黒く汚れてしまったので新しいチノパンが欲しいところ.
怠惰に生きる私にはズボンを買う機会があまりないのです.